コラボの転職

登録から就業までの流れ

人材紹介で働くために、必要なプロセスは以下のとおりです。


1) オンライン登録 まずは本サイトのフォームに必要情報を入力して送信し、オンライン登録をしてください。
2) 正式登録
(カウンセリング)
今までのご経験やご要望を細かくヒアリングします。社会心理学の視点から開発されたソフトにより登録者のパーソナリティを診断し適職をアドバイスするなど、キャリアプランニングを共に考えていきます。
3) 求人企業をご紹介 キャリアやスキル、ご希望条件と照らして、あなたに最適なお仕事をご紹介します。
4) 面接・選考 求人企業での書類選考に合格しますと、面接を受けていただきます。日時などの設定はもちろん、事前に様々な情報をご提供します。
5) 内定 求人企業の採否の結果を、アイシン・コラボよりご連絡します。
6) 採用 入社日や条件などを確認し、あなたと企業の双方が合意しましたら採用となります。
7) フォローアップ 入社半年後にお伺いし、仕事面での困りごとなどきめ細かいサポートを行います。疑問点や困っていることなど、どんなことでもご相談ください。

トップへ ページトップに戻る 前ページに戻る