コラボの人材派遣

登録から就業までの流れ

人材派遣で働くために、必要なプロセスは以下のとおりです。


1) オンライン登録 まずは本サイトのフォームに必要情報を入力して送信し、オンライン登録をしてください。
2) 正式登録 アイシン・コラボ本社にてスキルチェック後、正式登録が完了です。(登録無料)
3) お仕事をご紹介 キャリアやスキル、ご希望条件と照らして、あなたに最適なお仕事をご紹介します。
4) 人材派遣手続き アイシン・コラボ本社にて人材派遣に必要な手続き(保険の加入など)を行います。
5) オリエンテーション アイシン・コラボ本社にて、就業規則についてなど、簡単なオリエンテーションを行います。
6) 人材派遣スタート 人材派遣初日は、アイシン・コラボ担当者が同行します。
7) フォローアップ 一人ひとりに担当者がつきます。定期訪問時、契約更新時には担当者が面談を行います。どんなことでもご相談ください。

トップへ ページトップに戻る 前ページに戻る